2018-01-01から1年間の記事一覧

7artisans 35mm / f1.2の購入

久しぶりにレンズを買ったので載せておきたいと思います。 今回購入したレンズはタイトルにも書いてありますがこちら。 【1年保証】7artisans 35mm f1.2レンズ レンズポーチバッグ同梱 マニュアルフォーカス (Sony E-マウント) 出版社/メーカー: 7artisans …

富山御招待記

以前、なにか良い記事のあるブログはないかと検索していたら見つけて、Twitterの相互フォロワーとなり、いつの間にか仲良くさせていただいているてぴっくすさん。 twitter.com 彼が突然、富山へ遊びに来たいと申しまして・・・。 そうなったらできるだけ楽し…

久しぶりにコンデジを買った話

コンデジを買った話。 6ヶ月ぶりくらいの更新となってしまいました。 今回久しぶりに比較的コンパクトでデジタル撮影が可能なスチルカメラ(以下、コンデジ)を購入しました。 一眼レフを手にして以来、画質やキレに満足できなくなってしまい、コンデジはずっ…

カメラのストラップを買った話

あんまりにも更新してなさすぎたのですが、久しぶりにカメラ関連で新しいグッズを買ったのでご紹介します。 2018年3月16日、ライブに行くために金沢へ行ってきたのですが、時間まで余裕があったので雑貨屋さんへ行ってきました。 www.benllys.com もともと他…